2011年03月25日

「山梨の自立」を共にめざす人々(1) 〜舩木上次さん〜

私には後援会組織はありません。支援いただく業界団体や組合組織もありません。

「山梨の自立」という目的を共有し、その目的の実現を共にめざす人々の集合体による選挙を実践しています。

_DSC5505.jpg

舩木上次さん(観光カリスマ/清里フィールドバレエ 実行委員長/スペシャルオリンピック日本 山梨会長/萌木の村梶@社長)もその一人です。
いただいたコメントをご紹介します。
今の山梨は今までの価値観から、新しい価値観の創造の時代に来ていると私は思うのです。そんな時にはリーダーになる人たちの能力が問われます。そして熱意が、そして何よりも志の高さが求められます。今までのように政治家になれればいいというのではなく、自分が持っているビジョンの実現の為に、考えて行動し学ぶ人が必要です。そしてそんな人が現れてほしいと思っていた時に笹本さんが勇気を持って手を挙げてくれました。この事がムーブメントになり、山梨県の中から新しい大きなうねりが出ることを期待します。そしてそんな若者たちを応援したいと思います。
その他のコメントも私たちのホームページからどうぞ。


笹本貴之 /笹本貴之と「山梨の自立」をめざす会
posted by 笹本貴之 at 23:55| 山梨県議会への挑戦2011